« ●我が住む街、若草町の地名由来!! | トップページ | ◆ブログ講習中... »

2011年8月22日 (月)

●紙の町、いの町訪問!!

8月19日(金)、午後から私の足は「いの町」に向かいました。仕事のかたわら、「いの」の町を歩くと、大国様をはじめ結構古い建物が残っていました。なDsc01405 んか風情を感じたちや。Dsc01404_2

Dsc01397 Dsc01400 Dsc01396

あっ今日は、母の命日だった。「いの」は母の里で子供のころは時々、おじいちゃんやおばあちゃんの家に来たものでした。んん~母が私を「いの」に導いたのか?

あっ、そうそう新町にあるお弁当屋さん『ぐるっぺⅡ』の奥さんが気さくな方で少しお話をしました。どうも、有難うございました。

Dsc01403Dsc01402 

「いの」の町も、私が子供の頃の町並みのイメージと変わっちょったねえ!! また、来るきに!!

↓ はげみになります。よければ下記をクリックして下さい。

人気ブログランキングへ

|

« ●我が住む街、若草町の地名由来!! | トップページ | ◆ブログ講習中... »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ●我が住む街、若草町の地名由来!! | トップページ | ◆ブログ講習中... »